トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トム日記(ΦωΦ)お留守番の時

こんにちは、こんばんは、もしかしたらおはよございます、トムです(ΦωΦ)

トム、ママに「お留守番どうだった?」って聞かれるですよ。

ママがお家に居る時はなるべく遊んであげたいから、お留守番の時にお家のチェックしてるです!

古いお家ですからね、チェックチェック!

カーテンさんにズボッとして、落ちて来ないか点検ですよ?

遊んでるわけじゃないですよ?

ネジをギュッとしてもらわなきゃ!

後でママに報告しよ!

そろそろ窓拭きしてもらわないと、絶対汚いですよ、絶対!!

………だって、危ないですよ?

無理は禁止~♪

あっ、そうだ!

忘れないうちに言っとかなきゃ!

よし、バッチリです♪

トムのお留守番、お昼ごはんを食べてお昼ねんねもするけど、お家を守るのが大事なお仕事です!

男の子ニャンコですからね♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村