トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

誕生日(*^^)v

今日は、私トムママ誕生日です(*^_^*)

年齢的には嬉しくない歳ですがね。

それより何より、今日はよもくりちゃん達のお迎えの日!

そんなコト言いつつ心配なくせに~!


帰宅後はトムに報告です。

見つかりました~!

無事によもくりちゃん達帰宅しました!

病院ではふたりともご飯も食べれないほどフリーズ

してたそうです。

ネットかぶっての帰宅です。

ネット…ネットって、爪や歯が引っかかりやすいあのネットです(;゚д゚)

よもぎちゃんはあまりご飯も食べずにぐったりです。

くりみちゃんは、いっぱい食べて物凄い甘えん坊でした。姿が見えないと自分からコタツから出て、私達を呼ぶんです!

ネットに歯が引っかかったのを見て、お着替えしました。

サポーターみたいな物に穴開けた物を着せました。

よもくりパパさん、おっきなベッドも買ってきて、寒さ対策万全です!!

よもぎちゃんの目は、ダメでした。

よもぎちゃんに映る風景がいつも幸せでなきゃ!

そう思いました。



トム、お留守番ありがとうね!

遊ぼうか(≧∀≦)

ん?座りこんでどうしました?

ちゅーちゅーちゃん空中キャッチ!!

すご~い!トム、ありがとう!!

撮れなかったのが悔しい!

高めジャンプでカッコいい姿見せてくれました。

そのほかにも、抱っこ5分に鼻ちゅういーっぱい!

トム、ありがとう(≧∀≦)