トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(≧∀≦)

昨日帰宅し、トムに報告

もの凄くチェックされました(笑)

うわぁ~ん!トム~!

そんな事言わずに側に来て下さい!!

脱水症状がないか、怪我していたり痛がったりしないか、引きこもっていたコタツから出してチェックしました。

私が離れたらすぐにコタツに戻り、近くに行くと自分から出てくるの繰り返し。

お土産のカニカマさん、少しだけ食べてくれましたよ。

よもぎちゃんはモリモリ食べてました(笑)

よもぎちゃん、コロコロされてももっとして~と寄ってくるそうです(;゚д゚)

どこ触っても何されても嬉しそう!

ご飯食べてからにしようね!


明日はどうかな?また引きこもりかな?

なんて話してたんです。

今日送られてきた画像


2にゃんでくつろいでいるそうです!

凄く凄く嬉しい(≧∀≦)