トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

なに(・・;)?

昨日の帰宅後、またまた家が揺れるほどの強風が(>.<)

えいっ(*´∀`*)ノと、止められたらいいんですが(^^ゞ

トムごめんね~、ママにも無理です(^^ゞ

あっ、でもね、気を紛らわす事はできますよ?

ちょいちょいって(*´ω`*)

トムは香箱座り上手だねぇ(*´ω`pq゛

う~ん、練習してるんだけど、なかなか難しいのよね(^_^;)

ところで、さっきから気になってるんだけど、それって何?

ママの髪の毛でもついてる?と引っ張ったら、トムから生えてました(^^ゞ

なんでそんなにクネッとしてるの?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村