トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

一緒にゆっくりさん(*´ω`*)

あら?あらら?

トム?どこですか~?

あっ、珍しい場所で発見!

ケージの中にいましたか(*´ω`*)

だってママはケージさんに入れないです(^^ゞ

ちょっとだけ寂しい気持ち(^^ゞ

今開けるね、一緒にいよう?

にゃは(^^ゞ

でもさ、でもさ、そんなママも好きでしょ?

ビックリした~!

えへへ(*´ω`pq゛

ママもトムが大好きですよ(*´ω`p♡q=^ω^=)

そうしよう(*´ω`*)

ゆっくりとふたりで過ごす時間が大切だよね(*´ω`*)

X JAPANのTOSHIさん(*´ω`*)

そうなの!これが見たかったのよ~!

ピアノの音に興味津々なトムも見られました(*´ω`*)

見たい部分が終わったら…

ナデナデしながらブラシさんでゆっくりタイムです(*´ω`*)

今年の書き初め

贅沢三昧させられるように、頑張ります!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村