トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ナウシカごっこ②(^-^;)

先日の夜、テレビでナウシカが!

見たのはラストシーンでしたが、ナウシカをみたならやっぱりやるしかない!

「この子私にくださいな」とトムを追いかけ抱っこして「ママの子でした~」という遊びです( ´艸`)

このセリフ、ユパさまに言ってるんですよね(^^ゞ

え~!ひど~い(≧Д≦)

じゃあトムやってみてよ!

あ~、けちんぼだぁ!

にゃはは(^^ゞ

ごめんごめん(^^;)

昨日書き忘れた年賀状のお話し。

トム~、年賀状が届いてましたよ(*´ω`*)

新年のご挨拶ですよ(*´ω`*)

もちろんポストには入れず手渡しです( ´艸`)

ママのお友達が、連名でトムの名前も書いてくれました(*´ω`*)

幸せがい~っぱい、訪れますように(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村