トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

目標の発表会(ΦωΦ)

昨日の続きです(^^ゞ

トムが起きてるうちに、ちゃちゃっとババッとお洗濯と掃除を済ませ、簡単にお昼ごはんを。

トムと遊んだり、ポケ~としたり、ウトウトしたり( ´艸`)

曇り空のせいか、暗くなるのも早くて気持ち良くウトウトしちゃいました(^^ゞ

開催しましょう!

トム部屋もポカポカですよ(*´ω`*)

まずは、トムの目標の発表会!

では、早速ですが、どうぞ(≧∀≦)

マイク代わりのつもりが、ガブガブされちゃいました(^^ゞ

改めまして、どうぞ!

おっ!素敵な目標ですね!

心の栄養は、どんなふうにするの?

なるほどなるほど(*´ω`*)

あっ、照れた( ´艸`)

トムの目標の為に、ママはお仕事頑張ってカツオさんを、遊ぶ時間をいっぱい作らないとね!

トムの目標発表で、ママの目標も出来ましたね( ´艸`)

きちんと働ききちんと遊ぶ!

トムの楽しい気持ちのサポートが、今年のママの目標です(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)ママ?トムのネンガジョーの日記は?

(・・;)………忘れてた(^^ゞ

(ΦωΦ)ママの今年の目標は『落ち着いて物事をやり遂げる』にするですよ。