トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`pふたりでお正月q=^ω^=)

やった~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧ω≦)ノ

今日はお休みです♪

朝ゆ~っくり寝ちゃえ!と、アラームしないで寝たのに、いつもの時間に起きちゃいました(^^ゞ

まだついたばかりのストーブさんの前でトムは朝寝です。

トムが起きるまでテレビを見ながらぼーっとして待ってました(^^ゞ

あっ起きたかな?トム、せっかくだから少し遊ぶ?

お時間もったいないですよ~?

8時半だよ~。

あらあら、寝ちゃった( ´艸`)

それじゃあママは…

一昨日の夜、トムと遊んでいる時にビリビリーとΣ(・ω・ノ)ノ

破れたカーテンさんから、ビックリ顔のトムが見えました(^_^;)

カーテンさん取り替えようかな(*´ω`*)

シンプルなレースカーテンさんが、お値打ち価格に(*´ω`*)

起きてきたトムがチェックです!

お願いします!

( ´艸`)

お爪ひっかかりにくいね~(*´ω`*)

ちょっと薄いかなぁ?

ま、いいかぁ( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)ママ、目標発表会の日記は?

(・・;)あっ!………明日に続きまーす(^^ゞ