トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

終わった~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

忙しいさんは今日までなんです( ´艸`)

明日はお休みだと思うと、ニヤニヤしちゃう( ´艸`)

今日は昨日までの後片付け少しと、期間中出来なかった仕事をちゃちゃっと!

トム~、とむむむむ~(*´ω`*)

8日は何か予定ありますか?

じゃあさ、探検終わったらママとお正月しませんか?

あら!探検は?

年末から休みは実家、仕事は少し早めな出勤で、やっとお正月気分になります(*´ω`*)

トム、何かしたい事はありますか?

ママはまだ決めてないけど、トムの目標聞きたいな(*´ω`*)

じゃあ、発表会と他には?

遊んだり、なでなでしたり、ゆっくりしようか(*´ω`*)

走って遊びたいの?

そっかそっか(*´ω`*)

楽しみだね!

えぇΣ(・ω・ノ)ノ

今?今、走りたいのね(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村