トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムの欲しい物は(・・?)

もう15日!!

12月はあっという間に過ぎていきますね(;゚д゚)

大掃除どころか普段の掃除も出来てないのに~(^^ゞ

トム~今お時間ある?

サンタさんから「トムくんの欲しい物はなんですか?」って連絡がきましたよ~?

ママが普段買えないような特別なのは?

どぉ?

(ママの心の声:ずーっと考えてるけど浮かばないのよね(^^ゞ

トムから欲しい物聞き出したら良いじゃない作戦、失敗だぁ(^^ゞ)

よく動画配信されているバスタオルなどで全身を隠し、何度か顔を見せてバスタオルを離すと同時に飼い主さんが隠れ、バスタオルが床に落ちると飼い主さんがいない!

あれをトムにやってみたら

呆然としてました( ´艸`)

トムごめんごめん、ママ居るからね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村