トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*^ω^*)

昨日はお仕事お休みで、先月連絡したお風呂の換気扇の音の事で電気屋さんが見に来る日でした(*´ω`*)

管理会社さんから何も連絡がないので、つい先日再度電話をかけ、13日の午後に決まったのですが……(^^ゞ

9時半にピンポーン(^^ゞ

ま、来ていただけただけいいか!と思う事にしました!

年内に終わるかどうかが疑わしいですが(^^ゞ

他の入居者の方も管理会社さんに依頼していたらしく、何やら凄い音が(^^ゞ

トム大丈夫!

大工さんが、何か直してる音だよ(*´ω`*)

雪が積もった後の外仕事、危ないね(>_<)

窓から伝える?

でも、大工さんビックリしちゃうから伝えるのは我慢しようか(*´ω`*)

午前中で家の用事が済んだので、お昼過ぎから待ち合わせして母のお買い物の付き合いに。

お買い物の途中に電話がきて、よもくりっくす家へ。

久しぶりのよもくりっくす家です(*´ω`*)

よもくりっくす部屋を開けると、元気に居間へ走って行くよもぎちゃん( ´艸`)

くりみちゃんが側にきて、お膝に乗り見上げて鼻ちゅうしてくれました!

か、か、可愛いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

よもぎちゃん前回は傷がありましたが、治ってます(*´ω`*)

お部屋が温かいと

眠たくなって、うるさがられちゃいました(^^ゞ

よもくりが居間にいる時は、ソックスさんをよもくりスペースへ。

よもぎちゃんはソックスさんに飛びかかりそうな勢いでよもパンチを、ソックスさんはくりみちゃんを追いかけ回し、一緒にいるのは無理!

なので、遊ぶ時によもくりスペースで遊びますが、なにやらゴソゴソ音がする(・_・;)

よもくりのお残しごはんが、空っぽになってました(^-^;)

ごはんが足りず、ずっと鳴いてるソックスさん(>_<)

今月がワクチン月なので、その時先生に相談しようね(^^ゞ

さて、そろそろ帰りますよ~

また来るからね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村