トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ブラシさん(*´∀`)

今日は気温も12℃まで上がり暖かい日です(*´ω`*)

数日後の-6℃の予報が気になるところ(^-^;)

昨日の帰宅後のゆっくりタイムに

はーい、終わりましたよ(*´∀`)

洗い物が終わるのを待っていてくれました(*´ω`*)

いそいそと場所移動

トム眠たそう( ´艸`)

ブラシさん気持ち良くて、トム寝ちゃうかもよ~( ´艸`)

すみません(>.<)

気持ちよさげにウトウトするのが可愛い(*´ω`pq゛

やったぁ(≧∀≦)

ブラシさんは大切な大切なコミュニケーション。

チビトムの頃はネコシラミで痒がるトムに一生懸命ブラシさんしました。

しなきゃいけないブラシさんから、して欲しい時のブラシさんになった頃、ツヤツヤな毛並みのトムになっていました(*´ω`*)

頑張ったんだよね、トム(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村