トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

考えてました(*´∀`)

昨日の帰宅後はトムに遊んでもらい、お約束の抱っこもさせてもらいました( ´艸`)

抱っこしたまま一緒にパトロール(*´ω`*)

お仕事中?

う~んとね、トムの事考えてない時間の方が短いくらい考えてましたよ(*´ω`*)

あら!よくおわかりで(*´∀`)

ひとつのお仕事の区切りにトムの写真見るんです(*´ω`*)

効率アップですよ(o´∀`)b

お仕事中も一緒に居られたらいいのにね~(*´ω`*)

今くらいのお給料いただけて家で出来る仕事があればと、何度となく思いましたよ。

………なかった~(o_ _)o

わ~い(≧∀≦)

どんな事考えてたの?

え~、教えてよ~( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村