トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ワクチン(ΦωΦ)

昨日の帰宅前に、また地震がありました(>_<)

震源地4、トム地方2の揺れが。

急いで帰宅し、トムの顔を見て安心しました(*´ω`*)

昨日寝る前に、ワクチン頑張ってねって応援してくれてるよと伝えました(*´ω`*)

頑張ろうね♪

くまモン、明日はお留守番頼みましたよ!

朝目覚めると、布団から顔だけ出してるトムが( ´艸`)

ゆっくり寝られたかな?

朝ごはんもしっかり食べて、さぁ!頑張ろうね(≧∀≦)

体重5.3㎏でした(*´ω`*)

今回は左側のオチリにちっくん。

私が軽く手を添えてるだけで、嫌がる事なく終わりました(*´ω`*)

トム、お疲れさまでした(*´ω`*)

緊張して疲れた~(^^ゞ

午後は安静に、ゆっくりしようね(*´ω`*)

ママもゆっくりしますよ~(*´ω`*)

用意しますね( ´艸`)

そうだね(*´ω`*)

夜にしようか(*´ω`*)

鼻にササミさんついてますよ( ´艸`)

ササミさん付けたまま寝ちゃった!

※こっそり取りました( ´艸`)

トム、お疲れさまでした(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

夜食べようね(*´ω`*)