トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

頑張ろうね~(*´ω`*)

いよいよ明日、15日はトムのワクチンの日!

今年も3連休取りました!

ずーっと一緒(*´ω`*)

……お買い物くらいは行くかな?

早起きして、バッチリ準備しますね(*´ω`*)

頑張ろうね(*´ω`*)

指トコトコですか?

よ~し、遊ぼうか(≧∀≦)

楽しんでますか?

飛び付きそうになったら、トコトコ上まで…よし!

激しい遊びにならないし、ワクチンの後は指トコトコで遊ぼう(*´ω`*)

あ~、乗っちゃいけない場所に乗っちゃうワルトム発見!

ちっくんの時もそのくらい余裕があるといいなぁ(*´ω`*)

トム、頑張れそうですか?

プリッとね(*^-^*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

用意してますよ( ´艸`)