トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お膝のんの(ΦωΦ)

今日はお仕事お休みです( ´艸`)

トムのコタツさん出したり、冬用コートを出したり(*´ω`*)

ええ~Σ(・ω・ノ)ノ

どうしたの?

なんて嬉しい事でしょう( ´艸`)

可愛い~(≧∀≦)

でも、あんよから緊張が伝わりますねぇ(^^ゞ

トム、ありがとう(*´ω`*)

いつも通りでいいんだよ!

これも嬉しい(*´ω`*)

お爪切り頑張ったもんね♪

ケリケリもどうぞです(*^-^*)

トムの『お膝抱え込みケリケリ』

ちびっ子時代の狩りの練習だと思うんです。

ママにゃんこのそばでする練習、今もママのそばでお膝で狩りの練習かな?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

トムのコタツさん出したもんね(*´ω`*)