トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ぷ~だ!(^ω^;)

またまた雪虫が出始めました(^^ゞ

気温も下がってきたので、そろそろ雪マークが出始める頃になりますね(^_^;)

皆さま地方は寒さ厳しくなってきましたか?

風邪などひかないように、靴下重ね履きしましょうね!

地震の影響は?

紀伊水道を震源とする地震が続いてますよね( >_<)

今一度、備えの確認をお願いします!

トムの『物見知り』まだまだ継続中なんです(^-^;)

新しいガリガリソファの上におもちゃを乗せてみました( ´艸`)

……(o_ _)o

昨夜、ストーブ前でのゆっくりタイムに

ブラシさんですか?

( ´艸`)

はい、どうぞ♪

にゃはは、わかってますよ( ´艸`)

甘えん坊トムですが、ほんのり不機嫌さんなんです。

ね?不機嫌さんのお顔です。

トムにくりみちゃんがお膝に乗ってくれた話しをしちゃったんです(^-^;)

お膝には乗らなくても、トムはコロンしてお腹撫でたり、抱っこしたりできるもんね~(*´ω`*)

そうだね、抱え込みケリケリするんだもんね~(*´ω`*)

ト~ム、ゴキゲン治してくださいな(*´ω`*)

オデコにちゅ~で、ゴッキゲン(*´ω`*)♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

トムのコタツさん、明日出そうね~(*´ω`*)