トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

可愛いなぁ(*´ω`pq゛

昨日の帰宅後、待ってましたとお出迎えしてくれたトム( ´艸`)

可愛いなぁ(*´ω`*)

早速遊びの催促です( ´艸`)

お買い物のレシートがポケットに入ってました(*´ω`*)

レシートを握って音をたてると夢中です( ´艸`)

何だろうね~(*´ω`*)

カサカサしながら手を動かしてみたり♪

走って遊んだり、集中して遊んだり。

疲れちゃったかな?

パタッとストーブ前で寝ちゃいました(*´ω`*)

今日はあんさんのお家のリリィさんのお誕生日!

トムの憧れのリリィさん(*´ω`*)

元気いっぱい、ずっとずーっと幸せいっぱいにお過ごしくださいね!

リリィさんお誕生日おめでとうございます(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村