トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

それって何ですか?(ΦωΦ)

トム地方、夜中の豪雨に目が覚めるほどでした(^^ゞ

天井に穴開くかと思うほどの音!

昨日は不調ながらちょこちょこお掃除とお片づけを。

タワーのお掃除ですよ~。

白いタワーだから目立つのよね(^-^;)

違うの違うの、黒い毛だから(^_^;)

キレイになったからね~(*´ω`*)

さて、次!

押し入れに入れてるバッグのお片づけです(*´ω`*)

突っ張り棒用の棚ですよ(*´ω`*)

あっ、トム取ってくれる?

にゃはは(^-^;)

あら、お手伝いは?

夜のゆっくりタイムではトムママの野菜ジュースに興味が( ´艸`)

いろんな物に興味があるトムですね(*´ω`*)

お酒は全く飲まなくなりましたよ(*´∀`)

あんなに毎日飲んでたのに、不思議(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村