トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お休みでした(*´ω`*)

今日はお仕事お休みでした(*´ω`*)

すこ~し体調不良で(毎月のです(^^ゞ)ゆっくりしてました(*´ω`*)

朝ごはんのトム、この頃食欲旺盛です

ごはん食べながらウニャウニャ( ´艸`)

美味しそうに食べてました(*´ω`pq゛

お残しなしで食べれたね♪

本当だ~、ぐちゃぐちゃ!

トムおトイレの後に走ってたもんね~( ´艸`)

お薬が効いてきたので、色々お家の事を済ませて、さぁトムとゆっくりタイムです(*´ω`*)

そうしようかな。

すこ~しゴロゴロ~(*´ω`*)

は~い(^-^;)

15分程ウトウトして起きると、何となく肌寒い。

ハーフ毛布掛けてて良かった(*´ω`*)

トムも起きたの?

ポカポカになるとまた眠たくなっちゃうね~

やっぱり( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村