トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

大成功ヾ(≧ω≦)

今日は早く帰れる日(*´ω`*)

だったのですが、少しだけ残業でした(^^ゞ

朝、出勤用意をしていると

お家の事はお任せしますね?

凄いですね( ´艸`)

トムが楽しくお留守番できればいいんだからね(*´ω`*)

帰宅後

トム、ただいま(*´ω`*)

で、なぜここにくまモンがいるのかな?

遊びたくなったの?

そっかぁ、だってだもんね( ´艸`)

久しぶりにくまモンが床にいました(^^ゞ

トム~、どうしたの?

こっちおいで?

ママは今日、トムが楽しくお留守番できればいいんだよって言ったよね?

くまモンと遊んで、くまモンもトムも楽しかったなら、お留守番大成功!

お留守番頑張ってくれたんだもんね?

トム、おいで(*´ω`*)

ブラシさんしようか(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村