トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p5年1ヶ月の記念日q=^ω^=)

少しだけ遅くなっての帰宅後

う~んと、今日は寝不足な日です。

あっ、隠れた!

なんて( ´艸`)

今日は記念日カツオさんの日です♪

少し温めるから待ってね!

はい、どうぞです(*´ω`*)

あの子だって~( ´艸`)

え~誰かなぁ、誰かなぁ( ´艸`)

オーストラリアのあの子かなぁ(*´ω`pq゛

あら?冷やかしすぎた?

味わって食べてるのね?

可愛い(*´ω`*)

今日は『孫の日』なんですって(*´ω`*)

トムにあ~にゃんからいただきましたよ(*´ω`*)

「何かトムにゃんの好きな物買ってあげて」って、お小遣いもらっちゃいました(≧∀≦)

良かったね♪

遅い時間になったから、明日電話しようね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村