トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

寒~い(>.<)

トム地方、最低気温が一桁になってきました。

寒~い!

朝居間に行くと(>.<)←こんな顔になります(^^ゞ

トムは(>ω<)←こんな顔に( ´艸`) 

昨日の帰宅後

なぜトイレの前(・_・;)?

だってトム、コタツさん入らないし~、急に寒くなったし~(^^ゞ

でも、そろそろ出しましょうか!

次のお休みの日に出そう?

できれば入ってほしいですよ、おけ?

そして今朝。

はいはい(^^ゞ

ストーブさんの火力が強くて朝寝できないトムです。

あっ、イイコト!

これならゴロンできるね(*´ω`*)

今日17日はあやちゃん家のアッシュくんの家の子記念日!!

なぜそんな所から、おまけに洗濯物写り込む場所で(^-^;)

記念日のお祝いは、くりみちゃんにお願いしちゃおうかな(*´ω`*)

アッシュくん、チキンさんでお祝いかな?

おめでとうございます(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村