トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ふたりのお休み(*´ω`p♡q=^ω^=)

今日はお仕事お休みの日♪

昨日からトムと一緒にゴキゲンで過ごしています(*´ω`*)

昨夜

トム、ママ明日お休みですよ(≧∀≦)

チェック済みだもんね~♪

夜更かし?

そうだね!たまにはいいか(*´ω`*)

って、トムまたまた凄い格好してますね~

あら、それは失礼しました(^^ゞ

今日はトムの朝ごはんの後にゆっくり二度寝しちゃいました(*´ω`*)

お天気もいいし、お外のニオイチェックしませんか?

今日は大切な日ですよ(*´ω`*)

準備おけ?

あやちゃんお誕生日おめでとうございます🎉

パパさん、ルナッシュちゃん達とお祝いしてるかな?

素敵な歳になりますように(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村