トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

オデコにちゅ~(*´ω`pq゛

隣の部屋からスマホのズームで隠し撮り( ´艸`)

ゴキゲンにパトロールしてる(≧∀≦)

テシテシしてるところに「トム~」と声を掛けると

急いでママのそばに来ます(*´ω`*)

ごめんごめん、可愛くて見てました(*´ω`*)

トムは可愛いねぇ(*´ω`pq゛


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


数日前から雪虫が出始めたよトム地方(^-^;)

今日の朝は大量発生でした(>_<)

マスクとメガネが必須アイテムです。

もうすぐ雪が降るのかなぁ(^_^;)

苦手な方は見ないでくださいね!

雪虫です。

画像お借りしました!