トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

この顔に弱い(*´ω`*)

昨日はお仕事早く帰れる日でした♪

いつも帰宅後はトムと遊びます(*´ω`*)

ゴロンしてたら捕まえたできませんよ?

ほらほら、追いかけたりしてみたら?

ガォォォしてもダメ~。

あっ、舌しまい忘れ(≧∀≦)!

この顔には負けてしまいます。

はい、どうぞ(*´ω`*)

新しいじゃらしさんがお気に入りです。

好きが増えて良かったね(*´ω`*)

寝る前のひととき(*´ω`*)

トムってば、ゴロゴロし過ぎてあっという間なんじゃないの~( ´艸`)?

いや、ごめんなさい(´・ω・`)

嘘ですよ、冗談ですよ(^-^;)

一緒にいる時間はあっという間。

あっという間だから、楽しい時間を過ごそうね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村