トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

やれやれ(^-^;)

今日の朝、出勤用意の時でした。

地震速報が、携帯とテレビから…。

トム地方は震度2でしたが、震源地では震度5弱(>_<)

いつまで続くんだろう…

台風も…

昨夜は可愛いお誘いが(*´ω`*)

うわぁ、可愛い!

遊ぼう遊ぼう(≧∀≦)

以前トムママのお友達がプレゼントしてくれた、トムのお気に入りのおもちゃです(*´ω`*)

穴からピョコッとじゃらしを出して~

あっ、ごめんごめん(^^ゞ

トム、お膝抱え込んでるところに申し訳ないですが、お爪が伸びてますね?

お爪切り頑張りましょう!

てってのお爪を少しだけ切ってます。

タワーの上にいるときに急にビックリしたら、お爪が短いと危ないかな?と、かといって長いのも危ないし、なのでちょっとだけ(*´ω`*)

6日と7日は連休です。

6日、トームの日ですが、夕方よもくりっくす家の予定でした。

ですが朝の地震で不安になり、中止しました(^^ゞ

お買い物は今日済ませて、連休はトムと一緒に過ごします(*´ω`pq゛


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村