トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

10月さん(*・ω・)ノ

皆さま地方、台風の被害はありませんか?

今日はゆっくりお過ごしくださいね(*´ω`*)

気持ちも疲れたと思います。

何かご自分の大好きな時間をお過ごしくださいね!

今日から10月さんですよ!

トムの9月さんは?

あっ(>_<)

思い出してスッパイ顔(>_<)

……今も怖いです。

昨日の夕方、そして今日も震源地で震度4、トム地方は震度3の地震が(>_<)

その前にもと、地震が続いてます(T^T)

そうだね(*´ω`*)

9月6日、皆さまからのコメントに励まされました!

9月21日の家の子記念日、お祝いのお言葉嬉しかったです!

優しさをありがとうございました(≧∀≦)

トム、10月さんはな~んだ?

あらあら、こっち向いてーヾ(・ω・`)

忙しくなりますよ~(≧∀≦)

お友達のお誕生日に記念日に、10月さんは楽しいがいっぱいです(*´ω`*)

絶対ね!!

皆さまの10月さんも、楽しい毎日ですように(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村