トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

むったん(*´ω`*)

昨日の夜、トム部屋でゴロゴロしていました(*´ω`*)

ふと顔をあげると

むっちゃん大変!

ぶちゃいくになってますよ( ´艸`)

うわぁ~、大変だぁ( ´艸`)

あっ、戻った!!

いつもの可愛いむったんだぁ(*´ω`*)

あら?ちょっと不機嫌さんじゃないですか?

昨日のお留守番は怖かったよね。

朝は雨足が強くなり、雷がなり。

地震はトム地方は震度2でした。

朝も怖かったです。

雷がだんだん近くに感じられて、いつもより早歩きで会社へ。

地震の時は、トムママの売り場の目の前に自転車の売り場があるんですが、什器の上に陳列してる自転車がユラユラ揺れて怖かった~!

ちょうど前に一緒に働いてた方が来ていた時だったので、心強かったです。

トムの顔が浮かび、帰りも朝以上の早歩きで帰宅しました。

ママも持ってるよ(*´ω`*)

トムのオヒゲの御守りさん(*´ω`*)

トムをいつも感じられます(*´ω`*)

ママにはこれ以上ない御守りさんです(*´ω`*)

今日はお仕事お休みでした(*´ω`*)

カーテンレールを付け替えたりなどなど。

トムも昨夜は音にビクビクしていましたが、今日は落ち着いてます(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村