トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムからのプレゼント( ´艸`)

家の子記念日のお祝いコメント、ありがとうございました(≧∀≦)

嬉しくて、何度も読み返してます!


昨日の続きです(*´ω`*)

お昼寝から起きたトムは、まだまだ眠たそう

あらあら( ´艸`)

寝過ぎて眠たいのかなぁ?

お疲れでしたか( ´艸`)

あれ~?疲れるような事しましたか?

( ´艸`)

え~なんだろう(≧∀≦)

ありがとう、ママもずーっとずーっと大好きですよ(*´ω`*)

…………あっ!イターイ!

ちょっと待って~

お爪のびてますよ!

いつもより多めにケリケリのプレゼントでした(^^ゞ

張りきってケリケリしたもんね(^^ゞ

お祝いのカツオさん食べようか(≧∀≦)

たくさん遊んで、美味しいカツオさんでお祝い(*´ω`*)

ノンビリ過ごし、トムとママらしい始まりの日のお祝いになりました(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村