トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p5年目の家の子記念日q=^ω^=)

今日はトムがママの子になって5年目の記念日(*´ω`*)

あっという間だけど、大切な大切な毎日を積み重ねてきました(*´ω`*)

2013年9月21日、目の前に出されたダンボールにピョンと入ったら箱が閉められて…。

お母さんや兄弟に何も言えずに家に来た日、すっごくすっごく不安だったのかな?

病院も通って、毎週シャンプーして、お留守番も頑張って…。

小さなトムに聞いたことがありました。

トムはお家好きになった?

トムにも聞かれました。

トムのこと、だいすきだよ~(*´ω`*)

トムはママの事好き?

ずーっとずーっと一緒だよ(*´ω`*)

安心してね~んね(*´ω`*)

この寝顔をずーっと守ろう、今までもこれからも

今日はお祝いの日!

今年はゆっくり選ぶ事が出来なかったけど、ママからトムにプレゼント!

暖かマットさんです(*´ω`*)

エビさんですよ( ´艸`)

どうかなぁ?仲良く出来るかな?

夜はカツオさん食べますよ♪

そしてもう一つ( ´艸`)

この日記も今日が記念日なんです♪

トム準備おけ?

真っ直ぐでお願いします!

いつも読んでいただき、ありがとうございます!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村