トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`pオマモリさんq=^ω^=)

昨日はトム地方、揺れを感じる程の地震はありませんでした(*´ω`*)

震源地の『厚真町』では、震度2の地震がまだ続いてます…。


トムママは職場にいると揺れに気が付かない時もあるんです。

後から地震情報を見て、トムが心配になるんです(>_<)

少しでも安心出来るように…

トムの事を守ってくれる物ですよ(*´ω`*)

可愛らしいサイズの御守りを見つけたんです(*´ω`*)

あら?ノビーンですか(≧∀≦)

安心してノビーン出来るね!

棚にちょこんと飾りました(*´ω`*)

今日の朝、お弁当のオニギリを温めていると

トム?どうしたの?

お手伝いしてくれました(≧∀≦)

お任せしますね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

おけ♪