トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お仕事お休み(*´ω`*)

昨日の夜は地震無しでした!

ですが、朝に震源地では震度4、トム地方では震度2の地震が(T^T)

いつまで続くのか…。

他の断層にも影響が出る可能性が大きいそうなんです( >_<)

この頃気象庁の地震情報を見てますが、福島も地震が多いですよね(T^T)

皆さま地方、お気を付けくださいね!

朝ごはんの時に

場所が変わると外食気分♪

窓辺の棚の上で食べる『ビストロ・ママ』です( ´艸`)

いつものテーブルの前で待ってます( ´艸`)

お湯を少し入れてお水を用意!

お湯割りが大好きなトムなんですよ♪

ちゃっちゃっちゃっゴクッと、可愛らしい音で飲みます(*´ω`*)

あっ、久しぶりに!

そうですよ、遊びませんか?

えっ(^-^;)

ママ、追いかけようか?

結局いつものじゃらしさんで遊ぶトムでした(*´ω`*)

押し入れの布団の上に、トム用の軽量毛布があります。

ふわふわで気持ち良い肌触りの毛布にコロンと寝転がり、お腹を撫でるとゴロゴロノドを鳴らしながらママの腕をフミフミ…久しぶりにしました(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

おけ♪