トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

体重さん(ΦωΦ)

そろそろ疲れが出てくる頃なのか…なんだか体調不良です(^^ゞ

私ってこんなに怖がりで、神経質だったかしら?と考えただけじゃどうにもならず(^-^;)

北海道では『節電』を呼びかけています。

なのに、暗くなると怖くて寝られず、一昨日まで居間の常備灯つけてました…つけても寝られずですけどね(^^ゞ

震源地ではもっと怖くて寝られない夜を過ごしてるんだと…昨日からは今まで通り消してます。

節電頑張ろう!!

う~ん(-_“-)

5.25㎏…ちょっと減ってます。

ごはんのお残し無いし、オヤツさんも食べてるし…何だろうね(´-ω-`)

ん?どうしたの(^^ゞ?

( ´艸`)

元気いっぱい遊んでいるので、大丈夫ですよ(*´ω`*)

ちょっと寝不足さんかな?

朝だけお部屋を暖める為に、ストーブさん(*´ω`*)

トム、ポカポカで眠たいかな?

ゆっくりね~んね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

この頃お布団に入って、一緒にね~んねしてます(*´ω`*)

あっ!だからトム寝不足さん?