トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

無事(*´ω`*)

夜中の台風…薄気味悪い風の音でした(>_<)

絶えず上空でゴーッと音がして…(>_<)

あらあら、寝たままで(^^ゞ

突然降り出した叩き付けるような雨、雷も絶えずゴロゴロなり、時々停電。

いつも蛍光灯は消して寝てますが、電気が復旧すると居間の常備灯が付く仕組みらしく、突然明るくなってトムビックリ( ´艸`)

治まったかな?と、思いきや!!

雨も雷もピタリとやみ、一瞬シーンとなってからの物凄い強風(;゚д゚)!

換気扇の隙間風で戸もガタガタなり、家は揺れるし窓割れるかとヒヤヒヤしました(・_・;)

トムと一緒に寝ていたので「大丈夫だよ~」とナデナデしてました(*´ω`*)

トムも「だいじょぶですよ」って(≧∀≦)

怖い夜を過ごした後は!

マタタビさんでストレス解消!

トムの大好きな魚さんです(*´ω`*)

あっ(;゚д゚)

ごめんねしようね~(*´ω`*)

トムは只今お昼寝中です(*´ω`*)

ゆっくりお昼寝して、疲れを癒さないと(*´ω`*)

皆さま地方、台風被害にあわれた地域の復旧を祈ります!

一夜明け、テレビでは痛々しい街並みが(>_<)

体調崩さないようにお気を付けください<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

ルンタッタ(*´ω`pq=^ω^=)