トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

雨降りトムの日(ΦωΦ)

今日はお仕事お休み♪

明日から忙しくなるので、今日はトムといーっぱい遊ぶ日!

風も強くて寒い!

夜には雷マークが(^^ゞ

でも、今日はトムの日!

お約束のマグネットさん、冷蔵庫につけて遊ぶ?

この頃寝てる時間が増えたような?

う~ん(-““-)

あっ、お洗濯終わりましたね(*´ω`*)

干しちゃおう(*´ω`*)

トム~、少し遊ぼうよ?

運動不足になっちゃいますよ?

まぁまぁ、そう言わずに(^^ゞ

羽さんにする?

いつものね、おけ(*´ω`*)

あっ、イイコト!!

マットレスを立てて、トンネルの出来上がり(≧∀≦)

捕まえられるかな( ´艸`)

サキちゃんママさんへ

(ΦωΦ)あーにゃん、雨降りだけどまだ長靴さん履いてないんですよ(^ω^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村