トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

早くない(ΦωΦ)?

トム地方、曇りのお天気が続いています(^^ゞ

母がレインブーツを欲しがっていたので、少し早めのお誕生日プレゼントに(*´ω`*)

「雨が楽しみ♪」と、喜んでくれました(*´ω`*)

(ΦωΦ)………でも、雨降りは嫌ですよ。

昨夜

この頃、コロコロよく転がっているトムです。

そうだよね(^^ゞ

今日の最高気温は明日の最低気温なんて事もしばしば(^^ゞ

元気が出るように、お気に入りで遊ぼうか(*´ω`*)?

ありゃ(^^ゞう~ん、遅いお時間だし…。

冷蔵庫さんにつけるのは、ママのお休みにしようか(*´ω`*)

30日ですよ(*´ω`*)

2日働いてお休み……なんて、その後が連勤なだけですよ(^^ゞ

寂しい気持ち!と言われないように、明日はトムの日開催です(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村