トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもぎ日記(*´ω`*)

夜中からずーっと雷がなり参りました~(^-^;)

時々家が揺れるほどの鳴り方や、ずーっとゴロゴロ…朝方まで(^-^;)

トムはママの横でね~んね(*´ω`*)

先日のよもくりっくす家、プレゼントしたベッドをすっごくすっごく喜んでくれたよもぎちゃん(*´ω`*)

《よもぎ日記》

こんにちは、よもぎです!

今日はよもの日記です(*´ω`*)

トムおばちゃんが何か持ってきました。

さっそくチェックしなきゃ!

フワフワで気持ちいい♪

妹のくりみ、物見知りさんだっておばちゃんが言ってました。

まずは、よもが使って大丈夫だよって教えないとね!

トムくんがサンタさんに貰ったベッドなんだって………

こんなにフワフワ初めて!

気持ちいいなぁ(*´ω`*)

このまま寝ちゃいそう……

あっ、そうだった!

お礼言わなきゃ!

おばちゃんがよもの大好きなケージの上にベッドを置いてくれたの♪

くりみも一緒に入れる大きさよ?

よも、すっごく気持ちよくてベッドで寝ちゃった。

おばちゃんが「もっと早く持ってくればよかった」って、よもの寝顔みながら言ってたけど、少し涼しくなってきた今だからいいのよね(*´ω`*)

トムくん、なんで使わなかったのかしら?

もしかして…よもにプレゼントするため?

パパさんがずーっと前に買ってたベッド、ママおばちゃんが探して出してきたんだもんね~(*´∀`*)

ね~(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)ちょっとちょっと!

トムの出番ナシですか!