トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムと過ごす幸せ(*´ω`*)

今日もトムママお仕事お休み♪

昨日はお出かけだったので、今日はトムと過ごす幸せな休日です(*´ω`pq゛

ナシよ♪

お買い物も昨日済ませました!

先にお掃除しちゃおうか!

お天気チェックしよう(≧∀≦)

気温も高く、お洗濯日和です。

お布団カバーお洗濯しようかな(*´ω`*)

床拭きの時はトムママのアゴに頭突きで応援してくれましたよ( ´艸`)

おトイレ掃除の時

ん?ドアあっけ(開ける)?

お昼寝かな( ´艸`)

ひざ掛け掛ける?

終わって見てみると……

ちゃんとゴシゴシしました!

はい、ゴロンします!

こんな毎日が幸せだな~と思うママです(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

おけ!