トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

また来年ね(*^-^*)

お盆も終わり、急に寒さが増したように感じます。

きっと無事に帰ったと思いますよ(*´ω`*)

アハハハハ~(≧∀≦)

じーにゃんラインはしてなかったかもよ~( ´艸`)

いつもお空から見守ってくれてるね!

あ~お月様みたい!

家の蛍光灯が窓に映って、まるでお月様みたいでした(*´ω`*)

今日の朝は寒くて寒くて、ストーブつけましたよ。

あっ、読み間違いじゃないですよ?

ストーブつけました!!

今日の最低気温14℃なんですって!

週明けにまた暑くなるようですが(^-^;)

早めに灯油の配達お願いしないとと思った朝でした(^^ゞ

今日はトムママお仕事なのですが

トムがじゃらしさん持ってきたんです(T^T)

(T^T)

終わったら急いで帰るからね!

なんだかセツナイ気持ちです(´-ω-`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村