トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

マグネット(*´ω`*)

今日はお仕事お休みです(*´ω`*)

皆さま地方、大雨による被害などありませんか?

引き続き、お気をつけ下さいね!!

ご苦労さまでしたm(_ _)m

トム、パトロール中に何か気が付かなかった?

見落としありませんか?

こっちです。

( ´艸`)

水回りで困ったら!でお馴染みの会社の広告マグネットなんです。

ダイソーでお買い物した時に袋の中に入ってました(*´ω`*)

チビトムの頃もマグネット遊びしてましたね(*´ω`*)

あっ!待ってε=ε=(ノ^-^)ノ

持って行っちゃいました(^-^;)

気に入ったのかな?

むったん、隠したの?

う~んと、トムが一生懸命隠す時から居ましたよ( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村