トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

あ~しょ~ぼっ(*´ω`*)ノ

トム地方、今日は雨降り(時々曇り)。

雨降りの日が続く予報です(´-ω-`)

昨夜、天気予報を見た後に

心配なマークがありましたねぇ(^^ゞ

黄色のアイツ…

お留守番の時に鳴らないといいんだけど(>_<)

オヘソ取られないようにね!

押し入れに隠れるんだよ?

寝る前のトム部屋で…。

トム~、どうしたの?

じゃらしさんですか( ´艸`)

ママそろそろお布団敷きたいなぁ

ズキュン(≧◇≦)!

あしょびましゅかぁ~(≧∇≦)

あら?どうしたの?

あしょびましょ~(≧∇≦)

朝見た天気予報では、雷マーク⚡無しでした!

皆さま地方、台風やゲリラ豪雨などお気をつけ下さいね!!

いつもと何か違う?と思ったら、建物の中へ。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村