トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

久しぶりのクレームσ(^◇^;)

昨日お参りした後は、家に帰ってゆっくりしていました(*´ω`*)

え~、聞きたくないです(^-^;)

あっ、隠れちゃえ!

( ´艸`)

クレームですか?

朝早く起こされましたが、どうにも体がダルくて(^^ゞ

トムの朝ごはんを用意して、イスで寝てしまいました(^-^;)

ごめんね~、ぶっきらぼうに「召し上がれ」しか言わなかったよね(^^ゞ

こうって?

お膝抱え込みケリケリ、いつもより多めにいただきました(´-ω-`)

ママのお膝へっちゃう(^ω^;)

先日またまたダイソーにて

可愛いの発見!

コインケースにしてもいいね!

でも汚れちゃいそうで使えな~い( ´艸`)

だって、トムにそっくりなんだもん♪

ふふふ( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村