トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お盆のお参り(*´ω`*)

今日はお仕事お休みです(*´ω`*)

午前中に父のお寺に行ってきました。

今日のお出かけを昨夜トムに伝えると

確か?

トム!正解です!

父方の祖父・祖母にもご挨拶に行ってきますよ(*´ω`*)

トム?どうしたの?

いっぱい話しましたね~( ´艸`)

オヤツ(お供え物)買ったし、バスの時間確認したし、すぐ帰ってきますよ(*´ω`*)

トムからのご挨拶もしてくるからね(*´ω`*)

あら?寝ちゃってましたか?

この頃のお気に入りの場所ですね(*´ω`*)

いやいや、今日はなんだか気持ちが下がり気味で(^^ゞ

母からの電話にもついイライラ(^^ゞ

予定変更の対応力が低いトムママなので、決めた事を後から変える事を言われると苛ついてしまいます(^-^;)

「典型的な独身女だよね」と友達に言われた事を思い出しました(^^ゞ

アハハハハ~(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村