トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

魔法?(*・ω・)ノ☆

昨日は早く帰れる日でした(*´ω`*)

傘をさそうか迷うほどの霧雨でしたか、帰宅後にザーザー降り出しました!

あら?

扇風機さんに隠れてどうしたの?

あぁ、魔法ですよ(*・ω・)ノ☆

ふふふ( ´艸`)

ど~かなぁ?

えっ?

トムはいつも魔法使ってますよ?

例えば帰宅後にトムの顔をみたら、疲れが吹っ飛びます(*´ω`*)

例えば甘えん坊さんしてくれた時に、幸せに満たされた気持ちになります(*´ω`*)

ね、トムはママに魔法かけてるでしょう?

おいで(*´ω`*)

あ~魔法にかかったみたい( ´艸`)

疲れがどこかに行っちゃいましたよ(*´ω`*)

魔法使いといえば、昨日の夜テレビで『ハウルの動く城』が(*´ω`*)

トムも一緒に見てました(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村