トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ゆっくりし過ぎました(^ω^;)

昨日はこれでもかとゆっくりし過ぎてしまいました(^-^;)

あらあら、トムが転がってる(^-^;)

動画?何見たい?

野鳥の動画が好きなトムなんです( ´艸`)

それにしても転がってるトムばかり見てる気がしますよ?

アハハ(^^ゞ

ゆっくりし過ぎてしまいましたね(^^ゞ

夜になっても眠たそうなトム(^-^;)

少し寝る?

まだお時間ありますよ?

はいはい(*´ω`*)

起きてからは少し遊び、ごはんを食べて…寝る時間になるとお布団で寝始めるトム。

今日は早起きのトムでした(^^ゞ

まだ早いよ~、ね~んねんねんヾ(・ω・`)と寝かし付けてもお腹ペコー!!と(^-^;)

朝ごはん用意して、イスでウトウト。

トムもウトウトしてました( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村