トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

優しいの気持ち(*´ω`*)

今日と明日はお休みなんです(*´ω`*)

先日から、よもくりっくすパパさんが検査入院の為、母がよもくりっくす家に行ってるんです。

私は明日よもくりっくす家へ。

昨日の夜に、トムママのお休みを伝えました(*´ω`*)

もちろんお出かけの事も伝え、一緒にゆっくりタイム(*´ω`*)

皆さま『志村動物園』見ました?

7年ぶりのシャンプー&カットをしてもらったワンちゃんが嬉しそうで、涙が出ちゃいました(*´ω`*)

今日のトム地方雨降りでした…………サムイヨ(^^ゞ

最高気温21℃ですって。

なんだべね(^^ゞ

もう少ししてから行こうかな?

心配してくれて、ありがとう(*´ω`*)

の~おけ。

トムどうしたの?

昨日の相葉くんですね?

トムは優しいですよ(*´ω`pq゛

優しいは、相手を思いやる気持ちです。

雨の心配してくれた事、優しくて嬉しかったよ(*´ω`*)

一緒におトイレはちょっとね(^^ゞ…だけど、一緒に行ってあげようかな?って思ってくれた気持ちは嬉しいよ(*´ω`*)

( ´艸`)

おいで(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村