トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

パトロール(・ω・;)

昨日の帰宅後です。

トムに呼ばれました(*´ω`*)

な~に(*´ω`*)?

一緒のパトロール、久しぶりです(≧∀≦)

は~い!

行きましょう(*´∀`*)ノ

あれ?

終わったねぇ(・_・;)

ちょっと短すぎたね(^^ゞ

久しぶりだし、今後は居間スタートにしようか(*´ω`*)

今日の朝、ガサガサ聞こえて見てみると!

新しい爪とぎ、使ってる~(≧∀≦)♪

可愛い(*´ω`pq゛

さてさて、トムとトムママ。

虫が大の苦手でして(^-^;)

先日虫が出たんですが、ゴム手袋してコロコロ粘着テープとティッシュで格闘したんです。

1センチ位の黒い虫に。

隣でトムも応戦(見守り)

捕まえ損ねた虫が動いたのを見て、ビックリしたトムがピョーンと跳び上がり(^^ゞ

虫とオバケは大嫌いです(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(*´ω`*)ノ~~~☆