トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

エイッ!(^ω^)!

7月15日は、しじみっくすさん家の大河っちのbirthday(≧∀≦)♬

トム~、おめでとうしよう(*´ω`*)

大河っちに届きますように(*´ω`pq゛

元気いっぱい、幸せいっぱいな毎日を過ごしてくださいね(*´ω`*)

昨日の帰宅後

トム~、上見てくださーい( ´艸`)

ところで、そろそろガリガリソファ使ってみませんか?

怖くないよ~、お爪バリバリですよ?

噛まない噛まない(*´∀`*)ノ

見てみて?

ね、大丈夫でしょ?

トムの好きなじゃらしさんもありますよ?

やったぁ(*^-^*)

バリバリしてみたり、近くでゴロゴロしてみたり(*´ω`*)

上で寝転がるのも、もうすぐかも(≧∀≦)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村