トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

あーにゃんが来た(*´ω`*)

3連休最終日の昨日

アッシュくんおめでとした後に

ママも知らなかったんですよ~!

ね~!

朝突然「今から行くね」と(^^ゞ

近くのコンビニで待ち合わせて家へ。

トムってば、ご挨拶の鼻ちゅうの後は、少しだけ警戒しつつもいつも通りに過ごせました(*´ω`*)

あーにゃんにスリスリもできたもんね!

トムママにゴロンして甘えながらチラッとあーにゃんを見て( ´艸`)

ママの事取られたみたいで嫌だったんでしょ~( ´艸`)?

ごめんごめん(^^ゞ

ママはずーっとトムのママだよ(*´ω`*)

だいぶ慣れても、お昼寝は押し入れで(^^ゞ

トムのお昼寝時間に、母と実家へ。

買い替え前に使っていたタワー型扇風機を持って行きました。

音がうるさく感じた扇風機が、実家でつけるとそうでもない(^-^;)

トム家は家具が少なく、音が響く家なのかも(^-^;)

場所を取らないタワー型扇風機、喜ばれました(*´ω`*)

2時間くらいのおしゃべりの後、雨が酷くならないうちに帰宅しました(*´ω`*)

こっちおいで?

初日は実家、中日はトムとゆ~っくり、最終日は母が来たり実家に行ったり(^^ゞ

シフト制のお仕事、またすぐお休みです(*´ω`*)

トムと予定を合わせて、また『お約束の日』一緒に過ごそうね(≧∀≦)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村